雑記

 

 

 

風呂で頭を洗おうと思ったのですよ。

見たら両方とも容器が洗われていたと。

新しいのがないと頭が洗えんなぁ~と思い

相方を呼ぶ為風呂に付いてる呼び出しボタンを押しました。

 

「なぁに?!今度は何を忘れたの?!」

 

駆けつけてくれた相方にとっさに何を言うのか忘れまして(笑)

 

「・・・え、えっとナイフとフォーク下さい・・・」

 

 

あんたは石鹸でも食うんかい!www

と大笑いされつつシャンプーとリンスが出てきました。

 

一応言わなくてもシャンプーとリンスが無くなってた&補充しなきゃ、と言うのは覚えていたようです。

 

 

 

オイラとしては別にナイフとフォーク持ってきてくれても良かったんやで?(笑)