私の作る世界?(マイクラ)3.29

 

 

 

よし!ダイヤモンドも10個ぐらい手に入れた!

装備も道具も全部お花魔術金属で作った!!

お花魔術用の充電液?も満タンにした!!!

(↑これだけの事をするのに案外数日かかってますけどねw)

 

そろそろ家を建てようと思います!!

 

 

 

そんな大げさに騒ぐもんでもないやん!

と、お思いかもしれませんがそれは普通のマインクラフターのお話w

オイラには残念な事に「閉所恐怖症」というペナルティが付いているのです!!

過去多数のワールドで遊んできましたが

とうとう1軒の家も建てた事がありませんでしたw

あwトラップタワーは別ですよ?ww

 

今回せっかく海が近くて理想的な湾もある絶景ポイントですし、海が見える大きな窓のあるお家を作ってみたいなぁwと!

 

 

 

f:id:sannboutyou0704:20190328090936p:plain

早速海側を魔法の薬品「ぷろあくてぃぶ(MODプロアクティブ)」でさくっと整地しましてww

湾が見える方を2階部分に。

あとは階段を作って下にアイテムの絵が付くでっかい収納棚(MODストレージドロワーズ)を収めようと思います♪

 

 

 

 

f:id:sannboutyou0704:20190328091433p:plain

黙々と段差を作って床を張って壁を建てて・・・

と、やってましたが

どうにも壁を作ると息苦しい感じが!!←発作ww

 

一応手前の壁は残しつつ(無駄な抵抗w)

もう景色を眺めるなら全部ガラス張りでもええよね?!

とばかりに壁をすべて透明ガラス(MODエクストラユーテリティーズ)に張り替えましてww

 

 

 

 

 

f:id:sannboutyou0704:20190328091900p:plain

はいw天井も光る透明ガラスで作ったので

完全に水槽のお家が出来あがりました☆

 

これはひどい・・・orzガフッ