私の作る世界?(マイクラ)3.25

 

 

今日はwにゃー子さんのペットを紹介しますw

f:id:sannboutyou0704:20190323192842p:plain

はいwうさぎの「うたぎ」ちゃんw

ニワトリの「アヒル」君ですw

 

ヒル君に関しては突っ込みOKです(笑)

 

命名方法はw

お友達のいーちゃんに、なんか名前つけて~

と依頼したらつけてくれましたw

面白い☆採用♪♪

 

・・・オイラも同罪です☆(。・ ω<)ゞてへぺろ

 

 

 

 

あまり興味ないでしょうがww

ペット(犬猫MOD)の購入方法の解説

(完全にゲーム情報です)

 

まず!地下まで穴を掘って潜ります!

そして適正高度(Y=11が最適w)でひたすら穴掘り捲ります!!

f:id:sannboutyou0704:20190323194030p:plain

するとwすんごく稀にダイアモンド鉱石が見つかりますww

 

この鉱石を砕いて手に入れたダイヤモンドを握りしめて

ペットショップの店員さんに特攻!!

落ちてるモン拾ってくれて!敵も攻撃してくれて!絶対死なないうさぎたん下さい!!

 

「当店は現金のみのお取り扱いとなっております」

 

 

 

泣きながら仕方なくw自作の召還用卵を作ります

(はじめからそうしろよw)

f:id:sannboutyou0704:20190323194737p:plain

レシピはこちら♪

ダイヤモンド、ニワトリから拾った卵、小麦の束で出来上がりw

ちなみにニワトリさんは小麦の所が小麦の種になります

あと7種類ぐらいいるので追々呼び出していきましょうv

 

 

 

うたぎたんとアヒル君のごはんは・・・

パンとリンゴとニンジンです♪

f:id:sannboutyou0704:20190323195351p:plain


一番初めに作った畑は小麦w

その次ニンジン畑を作って餌確保しまくりましたww

 

ゲーム用知識ですが、ニンジンはペットが勝手に掘って来ます(爆笑)

普通ならゾンビさんを大量虐殺しないと手に入らないんですがw

自分の餌は自分で採って来るなんて・・・なんて頭のいい子なんやぁv゚(*´ハ`)・゚・。←親バカ

でもオイラが手で食べさせないと食いませんww

 

このぅw甘えんぼさん達め♪♪(メロメロ)