にゃーのマイクラ生活14日目おまけw

ちょっとした小ネタと言うかw
気がついたことと言いますかw(^▽^; )”




その1w
ちょっと前に爆発させた(苦笑)自動ガラス製造器ですがw


イメージ 1














木エンジン+チェストよりも
ホッパー1個の方が便利で使い勝手良かったです!!(T▽T)

なんだらうwこの敗北感w_| ̄|○|||

ホッパーは粉砕機が詰まったら大人しく順番待ちしてくれますw
チェスト設置すればどんな大容量もOKです♪

工業MOD負けたな(苦笑)





その2w

高性能充電池作る際にw
ちょっと手間取ったので記録兼暴露話w

タンクフレームを作って中に赤石液を注入するんですが
ドロドロに溶かした赤石液を液体転置機にパイプで流して~
さあ!入れちゃって下さい!!

・・・あんれぇ?動かない・・・(汗だく)

ネタバレしますと


イメージ 2














ココをぽちっとしないと動かないんですw(;^_^A

サーマル君の機械はスイッチが逆に入っている、という
なんか変な状態になってましてw
設置した途端に即起動!!というせっかちさんですw
なのでwこの液体転置機も、そうだ!!と
思い込んでました(^▽^; )”

いやぁ~wナニしても動かないんで
ポンプに続いてお~ま~え~も~か~っっ(半泣き)
とべそかいてましたw(; ̄з ̄)~♪

サーマル君のフェイクに騙されて泣いている
全国4万人の同志に贈ります!!(そんなにいねぇよw)






小ネタw

ふとwやってみたいネタを思い出したのでw


イメージ 3














じゃ~ん♪♪作ってみましたw
その名も!「地下みえ~る君」w

TNTの前の穴にどっこらしょ。と入り込んでw
上についてるスイッチをぽちっとすると・・・・


イメージ 4














ほーら丸見え☆(*//∀//*)イヤンv

なんとなくw黒オイル源泉が埋まってないかなぁ~w
って軽い気持ちで覗いてみたんですがw


ちょいと砂漠を駆けずり回ってた時に
ふと地下を覗いてみたくなり(お前の思い付きはよく判らん;;)


イメージ 5














あらんwwwwwそのレール(右の○)は廃坑ですねぇwww

しかもw超近くにスポーンブロックまでwwww
(左の四角い所です)


とりあえずw目当てのものでない場合は
(今回は地下を覗いて遊んでただけなのでw)
放置!!(え?)


あとで後悔したりしてw(≧∀≦)ニャハハv