にゃーのマイクラ生活26日目

お久しぶりですw
先ほど妹からメールが届きまして

「ウチの旦那がやってる”一狩り行こうぜ!”のカードゲームの
ギルドメンバーにやたらとテンション高い人がいるんだけど
やってないよね?!」

イクラ含めて3つもゲームやってるオイラに
携帯のカードゲームやってる暇なんてねぇよおおぉぉぉぉぉwww

とメールに叫んでしまったにゃーですw
(相変わらず長い前口上だな・・・)



最近ご報告はしておりませんでしたが
一応ぽつぽつとマイクラ遊んでおります(;^_^A

ほらw床暖房計画の方はw


イメージ 1














こちらが最新になっております(苦笑)
う~んwまだまだだなぁ~


はじめの頃にwマップで見たらどうなるか?!
って事で床暖房付近のマップ作成してみましたが


イメージ 2














見事に灰色と橙色のだんだら模様♪♪
マップの大きさ変えると溶岩も灰色に表示されてしまうので
綺麗なチェッカーはこのサイズでしか見れませんが(^▽^; )"




そうそうwクァーリー先生は大事に大事に取り扱っておりましたが
フィラー師匠は金ぐらいしか使わないので
油断していたんでしょう・・・

3回目に早速溶岩に落としましたwww

詳しく言うと溶岩ダイブして持ち物ロストです♪
泣いてなんかないぞこんちくしょーーーーっっ(T▽T)

最近ネザーに行くのって死んでダイヤツール新しく
作りに行く時限定になってるなぁ・・・( ̄× ̄;)



クァーリー先生に新しくお仕事を依頼しました♪


イメージ 3














今度は64×64の最大範囲ですw
したらもっそい時間かかるんですよぉwww(当たり前)

本気でさっさと大穴開けたかったら
クァーリー先生3,4名一気に召喚すれば良いのでしょうがw
・・・どうにもそこまで急ぐ気にもなれず
(元来面倒臭がりののんびり屋w)


う~ん;;でもどうせダイヤワンスタックあるし
金オイルも酸化しそうなほどあるし(苦笑)
一気に作っちまうかなぁ・・・・・・←珍しいw


とりあえずwこの前砂漠で見つけた
新しい遺跡でチョコっと遊んだら考えますww