キレイ(+黄昏)でマイクラ満喫♪ 終了





どもwお久しぶりです♪リアルの方が
まだまだごたごたしてるのですが・・・(; ̄з ̄)~♪
ちまちま広範囲ぶち抜き作業はやってました。


が。ここで最悪の状態に・・・





イメージ 1

拠点すぐ傍の所にデーターが読み込まれない
大穴(チャンク抜け)が開いてしまいました;;

コレ

イメージ 2

岩盤を通り抜けて奈落(地上の一番下の下)まで穴が開いてます。
落ちたら即死ですwww

なにが怖いって、この穴無駄に読み込みが重くなったり
どんどん広がると最悪データーが吹っ飛びます。


数々沢山の施設を作ったり(建物は立ててないけどww)
大量の資材を集めたり
(64×64の4倍の露天掘り終わったばっかなのに・・・)
かーなーりー未練が残るのですが。

ココはきっぱりこのワールドから
お引越しすることにしました

新しく1からまたマイクラをやろうと思います!


ちなみにww未練の塊がコレw

イメージ 3

64×64の4倍露天掘りで
幸運3付ツルハシでこんなにたくさんのダイヤ様がwww


あぁ・・・くやしぃ !l|i|l _| ̄|○ l|!|i|l グスグス







ま。また1から集めりゃいい話なのでww←前向き
(と、言うよりブランチマイニング大好き)
今度は違うMODを入れて遊んでいこうと思います♪

一応さっき試しに面白そうなの追加で入れてみました。
ボタニアってMODにもう1個補助のMODをセットしなきゃいけないの知らなくて動かなくなって

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

こんな感じになってましたけどww


つう事で結局追加バイオームも
お花も全部見つけ切りませんでした。無念
次はチャンク抜け(さっきの大穴の名称)が起こらん事を
祈りながらやっていきたいと思います!