私が作る世界?(マイクラ)3.22

 

 

 

イクラってどんなゲーム?と聞かれたのですが・・・

ブロックで出来た世界?って答えると

その時点で「???」って顔されます(笑)

 

f:id:sannboutyou0704:20190322092922p:plain

 

まぁwこんな感じの世界です♪

ホントはwスティーブって外人のおっさん(笑)が主人公なんですが

可愛くないので←ここ重要w

好みの絵に差し替えてますv

まぁ・・・あえて言うなら「にゃー子さん」と言う事で(^▽^; )”

 

 

 

 

 

 

あとwこの世界ですが。異様にだだっ広いですw

一番初めにゲームを始めると、世界に放り出されます。

 

毎回ランダムで(え?)

 

酷い時には海の真ん中に放り出されましたww

えぇ。実話です( ノД`)シクシク… 

 

 

 

今回は1回目でかなり当たりでしたw

 

f:id:sannboutyou0704:20190322093132p:plain

 

ほほうw左側が海で、右側に綺麗な湾があ~るじゃないっすか♪

良いですねw気に入りました!

ここを拠点としましょう!!(≧∀≦)ノシ

 

 

 

 

 

ものすごい余談ですが。

この世界はブロックで出来てます♪

そしてブロックは約1m×1m×1mらしいです。

うんwそんなことゲーム会社言ってた気がするw←責任転嫁w

 

f:id:sannboutyou0704:20190322093255p:plain

(これ1個が1mの正方形ww)

 

そしてそしてwこの世界は1個1mとして考えると

地球8個分の広さがあります!!

 

これもゲーム会社が言ってましたww

まぁw実際地球1個分も遊べてませんけどね(;^_^A

 

 

 

 

 

 

とりあえずの目標☆

・海を背景に棚が収納できるお家(?w)を建てる!

・畑をいっぱい作る!

・牛や豚も育てる♪

・敵は閉じ込めて気晴らしに殴れるようにする(爆笑)

 

追加要素(MOD)ってのがそこそこ入っているので

それを使って作れるだけの料理を

いっぱい作るのも目標ですw゚(*´ハ‘)・゚・。

 

 

 

はてさてどうなることやらw(頑張って努力しろよ!)