雑記 3.23

 

 

面白い話ねぇ・・・

基本アホな事しか言わんので、通常会話が面白いね♪

とほめられます。

 

・・・ほめてるんだよね?(汗だく)

 

 

 

 

 

 

数日前。

お友達のましろちゃんが

「最近ハマってるんですよ~w」

と同じリンゴのグミを2袋買い物かごに入れておりまして。

 

ほほう?そんだけ食うならさぞかし美味いのであろう!!

(注:オイラの願望ww)

オイラも一袋購入♪

 

 

 

 

しばらくのちw

相方がどんな味なのか食べてみたい!と申すので

封を切って、ほれwと1個あげました。

「へぇ~ゼリーみたいのの中にグミらしきモノが入ってて美味しいね~w」

 

ついでに近くにいた同僚のママさんにもおすそ分けw

「うん。美味しいですねw」

 

そうだろう?そうだろう?美味いだろう?

 

 

オイラまだ食ってないんだけどな?(笑)

 

 

 

 

 

 

しばらく後、お友達のいーちゃんにも

コレみんな美味しいって言うんだよねぇw

と、1個勧める。

「食感が柔らかいけど味はとっても美味しいですねw」

 

 

うぬw美味いか。

オイラまだ食ってなんだけどな?(コラw)

 

 

 

 

 

ってな話をオオモトのましろちゃんにお話しましてw

 

ひとしきり大ウケしてくれたので

じゃあそろそろ食うかなぁ・・・と菓子を取り出したら

 

「まだ食べてなかったんですかー!www」

 

 

 

 

こんな日常ですがナニカ?(笑)