雑記 4.02

 

 

勘違い。あぁ勘違い、勘違いorz

 

 

 

オイラ無類の紅茶好きなのですが☆

相方様が毎日水筒にお茶を淹れて持たせてくれますw

2本の水筒の内、1本はご飯を食べるのを想定して緑茶を淹れて頂いておりますvv(*´ハ`)・゚・。

 

んで。緑茶の方が最近何やら苦い気がしまして。

「ねぇ?最近のお茶苦くねぇ?」

と、相方様にお伺いした所

「ばれたか(笑)」

 

なんでも花粉症のオイラの事を考えて’べにふうき’ってお茶も混ぜて下さっていたようで。

普通に苦いんですが、まぁ健康茶だし?ww

 

 

って話をいーちゃんにしたトコロ

「・・・怒らないんですか?」

と聞かれたので、オイラはてっきり

(相方様「あぁん?!私の入れたお茶に文句でもあんのか?!ゴルァヽ(゚∀゚#)ノ」)

って意味だと思ったので、

「いやいやいやwウチの相方はそんな鬼嫁じゃねぇしwww」

って返したんです。

 

 

 

って、話を今度はましろちゃんも交えて相方様と飯食いながら報告してたんですが

ましろちゃん、相方様両方から

「「いやいやいやwそれはにゃーさんが「騙された!!ΣΣ(゚Д゚;)」って怒るんじゃないの?って意味ですよ!ww」」

と、訂正が入りましたw

 

 

 

・・・まぁ、どっちにしろw

飲みモンに文句があるんだったら、自分で淹れろやw

って話ですもんねw怒るなんざとんでもない!(ガクブル