まだいたんだ・・・(PSO2+α)4.01

 

 

昔の日記をサルベージ出来る!と判ったのでww

暇な時につらつら見直しておりましてw

その中に大型ネットゲームをやっていた時の愚痴日記も発見(笑)

 

懐かしく思いながら見直しておりましたが、なにやらうずうずとまた遊びたくなってきまして☆

たぁ~しぃ~かぁ~wPCネットゲームと繋がってるアプリ版があったはずーw

と、ちょーっと試してみたのが運の付きww

 

 

f:id:sannboutyou0704:20190401094632p:plain

まだいたんですね参ちゃん!!(爆笑)

そりゃいますよねw削除してねぇんだからwww

ただw残念な事にトレードマークのメガネが消えておりました(苦笑)

そしてスーツも白ではなく赤だし・・・←不満w

 

 

 

こりゃぁwにゃーの方も調べてみねばv(ワkテカw)

f:id:sannboutyou0704:20190401094958p:plain

なんでお前のケモミミは健在なんだよ?!(大笑い)

しかもちゃっかり白のバトルドレス着てやがるしww

 

 

まぁw7月になったら日記を移動させるのでその時に判明するとは思いますがw

一応補足説明☆

宇宙の平和を守る暴力ありきの組織に就職しましてw(←この時点でもう可笑しい?!と突っ込んでくださいw)

キャラクターは種族4種から選べて顔も自分で1から作らにゃならんのですよ。

そしてキャラ作ったら職業も選らばにゃならんと;;

参ちゃんは魔法使い、にゃーは剣士を選んだんですがw

遊んでいるうちににゃーは剣士→サムライ?になっておりますww

 

二人共PCゲームの方でLv70近くまで上げてあったのでまぁそこそこ遊んでたんですね♪

スマホ版にするとLvは1からやり直しなんですが

その当時使っていた武器やら防具なんかはそのまま使えたと!(大笑い)

かなり「強くてニューゲーム」状態で始められたので参ちゃんのカード投げ1枚、にゃーの弓矢1本でサクサク敵が沈みますww

 

今日から5周年特別任務とか言うのが出たのでまだLv20しかねぇのに無謀にもチャレンジしましてw

結論☆

参ちゃんは辛くも勝利!

にゃーは・・・余裕でぶち倒しましたww

 

ここからは参ちゃんの愚痴です(笑)

なんなんアイツの殲滅力と硬さ!!(涙)

そりゃ前衛職だし攻撃力と防御力がないと死んじゃうのは判るが。

スマホで、走ってって敵殴るの遅いしめんどくさーい☆」

って理由で弓矢選択しといて、ボスに必殺技で2万とかダメージ出すわ攻撃食らっても4%とか減り方が異様に少ないとか・・・モウヤダコイツ。・゚・(*ノノ)・゚・。

 

 

 

参ちゃんは魔法職を選択してかなり苦労してます(苦笑)