雑記4.09

 

 

ぎっくり腰?をやりましたorz

 

 

荷物を扱う仕事をしているので重い物とかそれなりに持ったりもしますが。

普通なら米30kg少量なら運べます。

流石に1日4個以上は運びたくねぇ(苦笑)

 

坂道をですね。荷物押してたんですが・・・

数分頑張ってたんですが、どうにも位置も悪かったようで終わってみたら腰が痛いと(苦笑)

腰って言うより足かなぁ・・・( ̄× ̄;)

 

本格的ぎっくり腰からヘルニア道連れという最悪コンボをやらかしたことのある身としてはそーこーまーでー重症な状態ではないと判ってるんですが。

多分 動けなく!一歩手前!! なリーチのかかってる状態だと思います(^▽^; )”

 

大人しく病院で貰った湿布貼って寝ます。

明日は動けると良いなぁ・・・

 

 

 

(珍しく落ちがねぇwww)