お着替えゲーム(@ゲ)4.10

 

実は週末ちょーっとイベント頑張っちゃってました☆(^▽^; )”

 

お着替えゲームで白黒大好きオイラの好みばっちりのドレスがありましてwwww

 

f:id:sannboutyou0704:20190409092825p:plain

バラモチーフのガチャの白のドレスですww

 

 

んで。簡単にガチャガチャしたかったら1回350円払えばええんですが

ウチは基本的にケチなので(笑)

イベントやらログインやらを駆使してガチャチケットをGETし、現在6回ほど回しておりますが・・・

 

 

f:id:sannboutyou0704:20190409093052p:plain

 

髪型2つと小物4つとか酷過ぎねぇ?!(苦笑)

 

上の方見れば女物ドレスから男物スーツ、整形数種類あるんですけどね~( ノД`)シクシク…

ちなみに参ちゃんは欲しかった白ドレスの黒い方当てましたwww

相方様が喜んで強奪するそうです・・・(苦笑)

 

 

まぁwあと2回回せばオマケで男物スーツ・王子バージョンみたいのが貰えるの確定なので次のイベントもガチャチケ貰えるまでは頑張ると思います。