私の作る世界?(マイクラ)4.11

 

 

f:id:sannboutyou0704:20190409093917p:plain

ども♪水の中からコンニチハ♪♪にゃー子ですw

ちなみにw水の中で右下の〇マークが全部なくなるとダメージ受けて、ハートが無くなると死にますwww

シフトボタン押しっぱなしで浮いてられますがそれだけです!(笑)

やっぱ人間地に足付けて生きなぁあきまへんなぁv

(海のど真ん中スタートの時は泣きましたww)

 

 

 

 

 

 

 

今日は、紅茶の為だけに!!追加した要素(MOD)のお話です♪

 

f:id:sannboutyou0704:20190409094356p:plain

はいwこちらのもっさりした四角い葉っぱの塊がお茶の木ですww

かるぅ~く右クリックで毟ると茶っ葉が取れて木が若干剥げたようになりますが、時間が経てばまた青々と葉っぱが生い茂りますw

 

 

 

 

 

f:id:sannboutyou0704:20190409095357p:plain

毟った茶っ葉はかまどで焼く?蒸す??すると緑茶の茶葉になりますwww法則どこ行ったww

 

 

さらに!!

f:id:sannboutyou0704:20190409095654p:plain

緑茶葉を左から右に移動させると

紅茶っ葉になります!!!

やべぇwwマイクラの世界に飛び込みてぇww

 

 

 

 

 

 

f:id:sannboutyou0704:20190409095904p:plain

あとはwティーメーカーを作って、マグカップを作って

紅茶っ葉を突っ込んで出来上がりです☆

 

 

・・・(どうにかして画面から取り出せないか試行錯誤中w)

どら〇もーん!どこかにドラえも〇はいらっしゃいませんかー?!(笑)