にゃーのマイクラ生活3日目その2w

さてさてw
まったりのんびり遊ぶ時間も出来たことですしw
(雪ばんざーい!( ̄∀ ̄*)イヒッ)
相棒わんこのごはんであるステーキを確保する為
(・・・贅沢なもん食ってるなぁ・苦笑)
牛さんを探しにレッツにゃー散歩再び♪♪

でw30秒しないでジャングルとシベリアの境目に
2頭の牛さん発見ーーーー!!!w

よっしゃーーーwwww
早速拉致監禁じゃーー!!(こらw)


イメージ 1














つーコトでw土で壁作って簡易刑務所、完・成・☆
・・・なんか余計なのも入ってるけどキニシナーイw
(注:緑の四角はMODの影響です)


一応w出入り口も必要なのでw
建物を建てないマイクラ界の異端児(笑)のせいで
出番のなかったドア嬢でも設置しておきましょうかwwww


イメージ 2
















んで。流石に土壁だと
牛さんの肉質に影響が出そうなので(出ない出ないノシ)
土を柵に取り換えて~wステーキ予定地完成♪


イメージ 3














ハイ。柵に取り換えてる間にイロイロ逃げられました_| ̄|○|||
いいの!!!牛肉が残ってれば!!(牛肉言うなw)




そうそうwジャングル破壊を着々と進行させておるのですがw
葉っぱむしむしっと毟ってたら

かぼちゃ様発見!!!


イメージ 4














うあー☆かぼちゃ様や~w(うっとりv)
こんなに早く見つけられたの運が良い方ですよね~w(*´ハ`)・゚・。
だって。1回も見つけられなかったワールドもあったもんなぁ(苦笑)

かぼちゃ様は中身くり抜いて松明仕込むと明りになりますw
海の中にも設置出来るのでいい目印になりますv
いっぱい栽培して植林場の床に敷き詰めるのもええっすねぇ♪