にゃーのマイクラ生活13日目

イメージ 1














・・・よーしよーしw
沢山食べて立派な国産牛になるんだぞぉ~w


・・・え?ネザーっすか?
はい。行ってきました。
確かに噂通り地獄の様な所でしたね・・・(ガタブル


あwそうだ見てくださいw


イメージ 2














ほら♪ニワトリ(鴨?)もこ~んなに大きk・・・

ウラァ!o(#゜Д゜)_-=o)‘Д゜)・;グハァ






はい。もっかいネザー行ってきます !l|i|l _| ̄|○ l|!|i|l シクシク
(現実逃避失敗☆)














イメージ 3














・・・・・|・ω・`)よし。
今度はちゃんと地表付近に出たな(一安心w)


何はさておき。ガストたんがいなくとも
ゲートを囲うのは、お・約・束・♪
せっせか丸石を運び込んで床を張ってガラスで囲いますw


イメージ 4










んで。問題のネザー遺跡ですが・・・

結論。すんげぇ面白くなかった!(え?)

なーんか変な電波でも受信したんでしょうねぇ・・・
「・・・こっちw☞」とばかりにずんずん進んで
マップを把握しているかのごとく


イメージ 5














はい。数分で発見(マジでなんか降りてた・苦笑)
ネコ大好きフ○スキーのごとく
わき目も振らずに一直線でした。。。

つまらん!ひっじょうにつまらん!!o(><;)(;><)o ジタバタ





なんのオチもなかったので
(匠様と心中するか?・笑)
意味もなく現在の自宅の様子を撮影w


イメージ 6












あw上のなんか妙に長いもんは高速道路ですw

全体像でも・・・と思ったんですが


イメージ 7












長すぎて無理でした(^▽^; )”