にゃーのマイクラ生活12日目

・・・・・・ネザーに行ってきました・・・・



イメージ 1















・・・どうしてこうなった?(涙)


いやwある意味当然の結果かと!!(;ノ Дノ)ハウゥ

今までの経験でw死因の第一位は溶岩ダイブです。
そりゃもうww溶岩まみれのネザーに行ったら…
まぁこうなるわなぁ(ー'`ー;)

何よりムカつくのは!!
死んだときに出る死因のテロップw

「にゃーは溶岩遊泳を試みた」

誰がそんな120%死ぬと判ってる頭悪そうな事
好き好んでやるかあああああぁぁぁぁぁ!!!

・・・・_| ̄|○|||ゼーゼー←息切れw








元凶も元凶。おおもと間違いだったのが。

「ネザーゲート五月蠅いしwそこそこ離れてて
なおかつ不便じゃないところw」

って理由でブランチマイニングする為に掘った
岩盤までの階段の一番下に作ったのが間違いでした_| ̄|○|||

候補地があればネザーも地上(?)に対応した場所にゲートが出来ます
って事はw今回地上の岩盤上に作ったゲートは
ネザーの地下深ぁ~くに作られたと・・・・

た・ぶ・んw
ゲートの上は溶岩だっぱだぱ♪♪(ちゃっぽん♪)


一応地下深いのは自覚していたので
地上目指して階段状に上に掘り進んでいたら・・・


ぱっかん☆(ネザー石を割った音)→溶岩どろぉ~w
・・・・え? よ、、、う、がん?←思考停止中

うっきゃーーーーw
熱い熱い熱いいぃぃぃ~っっ(じたばた)


・・・って感じで死にました(回想終了☆)
ワールド作って初めて死にました。・゚・(*ノノ)・゚・。シクシク



まwそれでもw
上に出てネザー遺跡を探す!という大きな目的もありますし。
反対側を掘り掘り掘り・・・・・・・

ぱっかん☆ 溶岩どろぉ~ん(再びw)

!!!!堯(゚Д゚;|||)ノほげえええぇぇぇwww(脱兎w)


イメージ 2
















今度は90度横を掘り掘り掘り掘り・・・・・

ぱっかん☆ 溶岩どろぉ~んw

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーw←をいこら


イメージ 3
















さらに残った方角に掘り掘り掘り掘り・・・・・


イメージ 4















詰んだ!!!\(^o^)/オワタ!


東西南北全部溶岩だばーしたので、
上はかなぁ~り広い溶岩湖と推測(涙)

結果!!
このゲートは使用禁止www


仕方がないので荷物を全部置いて~
寺院でパクってきた(笑)TNT
レッドストーントーチ持ってw


爆破!!!(ちゅどーんw)


イメージ 5













まぁ・・・黒曜石は壊れないんですけどね(苦笑)
目的は水の使えないネザーで
ゲートの火を消すことなので(;^_^A


んでw近くの溶岩に温泉温泉♪きゃっほーい☆
と飛び込んで焼身自殺wヽ(^。^)丿イヤッホーv







自宅の地下のネザーゲートも壊して。
改めて高速道路の向こう、シベリア入口の
アイテム一時保存場所にもう1個ゲート設置


イメージ 6














・・・これでまた地下に出たら泣く!!
グレる!!!。・゚・(ノД`)・゚・。←勝手にグレろwww


次回に続く♪