にゃーのマイクラ生活17日目

うっひひょえええぇぇぇ~~~っっ
たっかいよおおぉぉぉ~っ
こわいよおおぉぉぉ~~~っ(えぐえぐ)


イメージ 1















ってな感じでネザー遺跡のブレイズトラップ作成中(T▽T)
下何もないでやんのw(あはははは)
1段1段足場作りながらガラス設置していきますぅ~

溶岩ダイブも嫌だけど!
フライハーイ♪→アシクビヲクジキマシタ(全身複雑骨折とも言う)
ってのも嫌じゃああああぁぁぁ!!。・゚・(ノД`)・゚・。



そんなこんなで。スポーンブロック周り4マスと
ブレイズ貯めの6マスまでガラス張ったので
あとは下をガラスで埋めますw


イメージ 2














1個だけ置いてある黄色いのはグロウストーンですw
なんか敵って明るい所嫌いみたいなんで
ああやって置いとくとなんとなく寄り付かないとかw
・・・魔よけのお札みたいな?(^▽^; )”


んで。処理部分の作成w
動画の通りに(苦笑)リピーターを並べて・・・


イメージ 3














このトラップの良い所はw
粘着ピストン使わないのでピースフルなオイラにも
優しい材料な所ですw(≧ω≦)b


では♪早速ブレイズさんをお呼びいたしましょう♪♪


イメージ 4















・・・・・・こっち見んなしw

ブレイズさんは腐ったストーカーさんよりも
経験値が美味しいですしw
用途のない腐ったお肉ではなく!!
燃料にもぴったり☆なフライドポテト(笑)も落として下さる
ありがたいお客様でございますww




んじゃまw早速ダイヤピッケルにエンチャントぉぉぉぉ!!


結論。3本作って撃沈 !l|i|l _| ̄|○ l|!|i|l 
幸運どころかシルクタッチすらつかねぇ(涙)


イメージ 5














出来上がってしまったダイヤピッケル
飾って眺めてても仕方がないので・・・
クァーリー先生のお仕事現場の横に
同じ広さの広場でも作ってみますかねぇw
今度は人力でw( ̄∀ ̄*)イヒッ