ちょっとPSO2wその3

・・・久しぶりなせいか
自力でLv上げるのって大変ですねぇ_| ̄|○|||←人に頼り過ぎww

もうw本当に近未来設定なせいか
まーったく意味が判りましぇんですw┌┤´д`├┘
防具なんか「服」とか「靴」とかじゃないんですよ!!
背中につける羽根とか腕につける円盤とか・・・
まだ武器は剣とか槍があるからなんとなくわかりますが(苦笑)


とりあえずwスクショの撮り方もわからんけど
「スクショボタン押しとけばいいよね?!」
という安易な発想でなんとかなった(笑)自作キャラです♪


イメージ 1


白長髪で耳がついてればとりあえず何でもよいとw
趣味全開ですがナニカ?wwww( ̄∀ ̄*)イヒッ


判らないなりに4種族の中から角の生えた攻撃力↑防御↓な
一撃必殺タイプをチョイスw
能力平均的な人間選んでも良かったんですが
華奢な体系がツボだったですww(*´ハ`)・゚・。

職業も遠距離フルボッコドS攻撃(笑)も捨て難かったんですが
何も考えずに敵をビシバシ叩くだけの
HP削るか削られるか?!のドM職(全国の近距離職に謝れw)
剣士とかファイターとか呼ばれる剣で戦う
簡単そうなの選びましたwヽ(^。^)丿イヤッホーv


ただw一つ救いだったのがw
キーボード操作の基本は
イクラとほとんど一緒だったんですよww
そこは素直にありがたかったですv(*^.^*)




結局w初日出張先のホテルからログインして下さった
招待主様と旦那様に「大規模」に連れてってもらいw
まったり衣装などを見せて頂いて(露出を堪能していたとも言うw)
お喋りをしていたら・・・なんか警報が鳴りだし

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ってなってたら(笑)
なんか突発の「大規模」だったらしくw
ちっちゃいヒドラみたいのをみんなが延々倒してるのを
ぅきゃ~wぅきゃ~wε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
言いながら逃げ回りw(戦え!)
ボスの時は64Lvの旦那様にコバンザメのようにくっ付いて回り
攻撃食らったら即座に回復してもらって(笑)

・・・まぁそれでも1回死にましたが(;^_^A

貴重アイテムで生き返らせて貰って終了~♪

その時点で14Lvでしたwww
で。話し込んでたらいつも仕事の時に起きる時間まで
くっちゃべってて(苦笑)
慌てて寝ました(^▽^; )"




そのあとw一人でちまちま用意されてたクエストをやってましたが
・・・うん。Lvが上がらん(苦笑)

でもwこのゲーム寂しくないのがw
一人でクエストしに行くのに、お友達とかその辺の
お話のキャラとかが付いてきてくれるんですよね~♪
もちろん中身は入ってませんがwww
親切設計~♪(*´ハ`)・゚・。



・・・・招待主様から。
もう1体男キャラ作ってくれ~とお願いされております(苦笑)
え~。マイクラやる時間がぁ・・・Σ(´Д`lll)

まぁ。とりあえず今日明日中にLv20にしなきゃなぁw