にゃーのマイクラ生活23日目

はいwファンタシースター2のレベルアップキャンペーン中に
なんとかLv20になったのでw
久しぶりにマイクラでまったりしております(*´ω`)


・・・うん。また大規模行っちゃいました(苦笑)
しかもw30分受付しているとかで
1戦場終わって時間があったら次!!と飛び込むもんで
3連荘走り回ってました(^▽^; )"

しかし・・・あのゲーム基本無料で遊べますが
みんなで走り抜ける多人数イベントとかって
ものすごい数のドロップアイテムが落ちてるんですよ!
荷物いっぱいなると諦めるか倉庫送るかって
もたくさしてると他の方に迷惑かかるし・・・

荷物いっぱい持てるようにするのに
1600円かかるんだとか(^▽^; )"
オイラか、課金なんかしないからねっっ?!(アセアセ









PSO2の話はとりあえずさておきw
久しぶりに開いたマイクラ・・・・・・はて?
何するんだっけ?(苦笑)←をいw

とりあえずwクァーリー先生のお仕事具合を見に行くw


イメージ 1














あwwwww豚さん落ちとる(大笑い)

もうこうなったら助けようもないので
(いや、階段作れば上がれるんでしょうがw面倒臭い)
トラップタワー作るまで(作っても?)
マスコットキャラクターと言う事で☆ヾ(@^▽^@)ノわはは
もう1匹落ちてくれればにんじんあげて増やすのにwww




んでw思い出したのでネザーの経験値トラップまでの道を
ロッコ鉄道設置して来ましたw


イメージ 2














基本ピースフルなのでガストたんは出ませんが
一応ガラスで覆って線路を保護♪


イメージ 3

















うぬwあとはシベリアの広さを測定する為に
地図を埋めて来なければw


コレと言って目的もなく遊んでいたんですが
整地病と有り余る溶岩を消費するいい方法を思いつきましてw

シベリアを床暖房にして雪積もらないように
整地しちゃえばええやん♪

溶岩設置してガラスで蓋してw
焼き石と交互にチェカー模様にしてみようと☆
それをシベリア全部やっちゃえwって
アホな計画立てましたw(≧∀≦)


さwシベリアどのくらい広いんだろうねぇ・・・
うんw今からもう無謀な気がしてきた(^▽^; )"