にゃーのマイクラ生活24日目

うぉうwなんだこの気持ち悪いポ○モンもどきはww


イメージ 1














「めぇ~」 あ。ヒツジか(苦笑)
テクスチャのせいでいろいろバニラと変わってますがw
結構気に入ってたりしますw
特に村人www



はいw今日はとにかくてこてこ歩き回って
シベリアの広さを測定してきました!!

結果


イメージ 2














3分の1どころか半分シベリアじゃねぇか!!(苦笑)

今の今まで、砂漠と違ってシベリアなんてなんもねーよ・・・
と思っておりました。
だって!!砂漠やジャングルと違って
寺院がある訳でもないし!
黒オイルも砂漠と海洋バイオームに出るって書いてあったし!!


イメージ 3














廃坑の存在は忘れてたぜぃ(苦笑)

別に個人的メモ用に(どこにあったなんか覚えられねぇww)
黒オイルのマップスクショ保存しますが
ツンドラのくせに4か所も黒オイルありましたからねぇ;;

鉄エンジンは面倒臭いんですがねぇ(苦笑)←本音w
(一応まだ1度も爆発させてません♪)





地下を覗いて遊んでた後遺症でしょうかw


イメージ 4














普通に歩き回ってたら地下が丸見えでしたw
データーが吹っ飛ぶとか言うんじゃなければ
問題ないんですがねw(;^_^A