ちょっとPSO2wその4

ご無沙汰しております~_| ̄|○|||

一体なにを仕出かしていたのかと申しますと
タイトルのお察し通り
イクラやらないで別ゲーしてました(T▽T)
イクラやりたいんですよ!!
整地して溶岩埋めて焼き石バイオーム作りたんですよ!!


まぁ。オイラのどうでもいい主張はさておき。
一応どんな事をやっていたかの記録ですw


招待主様の旦那様がカンスト(Lvが上がりきってる状態)
するほどのやり込みベテランでw
師匠!と仰いでおるのですが・・・

ロリっこで巨乳でふんどし姿なんですけどね

うん。もうそれには突っ込まない(苦笑)
招待主の奥様ももう諦めてらっしゃいますし・・・
ふんどし師匠wと心を込めてお呼びしていたら
5日で諦めておられましたwwww(勝った!w)

そうそうwその師匠の面白いお姿を激写したので
お披露目w(晒し者とも言うwwww)


イメージ 1

















流石は我が師匠www
コレだけですべてを語れる1枚だぜ(爆笑)



前にイベント期間でLv20になるとアイテムが貰える~
てんで頑張ってましたが。
蓋開けてみたら、今度は経験値とお金が50%増量期間
ってのが始まりまして・・・

師匠も今まで奥様も参加してもらえず一人寂しく
ソロで1年ほど遊んでいたとか。
最近になって奥様と二人で遊び始め、そして現在
手のかかる弟子も出来w(オイラの事ですw)
楽しくてしょうがないのかな?(^▽^; )"
率先して遊びに連れってってくれたりw
エスト手伝ってくれたりw

・・・・気がつけばもう44Lvですよ・・・・(遠い目)
(注:今の最高レベルは65ですw)

オイラ前衛職なので強くなれば壁になりますからね~
「高レベルの狩場に行くのじゃ!」と張り切っておられますw

・・・最近夜寝るのが遅くて睡眠時間が足りないので(3時間?)
昼にガッツり寝てます(;^_^A
余計にマイクラやる時間がぁぁぁ・・・_| ̄|○|||シクシク