にゃーのマイクラ生活25日目

・・・・ぅぅぅ・・うう~っ
むがーーーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ
オイラにマイクラをやらせろおおぉぉぉ!!
整地がしたいんだあああぁぁぁ!!
ブロックコツコツ壊させろおおおおぉぉぉぉ!!!


ってw事で、他のゲームとは別に
睡眠時間削って(え?)マイクラやりました♪
(冒頭で叫ぶんじゃない)

なんのかんのとやっぱ中毒性があるんですねぇw(;^_^A
(注:大抵の方はないのでご安心くださいw)



イメージ 1














前に寝言みたいにほざいていた
シベリアを床暖房にするプロジェクトです(笑)
溶岩の熱がどのくらいまで効果あるのか判らなかったので
綺麗に1個づつ並べてみましたw(≧∀≦)

石も奮発して焼き石貼っちゃうよ~www
なんせw経験値貯めに行くと
食えないポテトフライ(ブレイズロッドです!)
が大量に手に入りますからww
燃料には困りません!( ̄∀ ̄*)イヒッ

万が一!足りなくなったとしても
回りに腐るほど木がありますので(ジャングルですからねぇ…)
木炭作ればOKOK♪♪

って感じでクァーリー先生が採掘して下さった丸石を
焼いて焼き石、と粉砕機で砂にして焼いてガラス
のコンボ技で有効活用ですよ~vv(*´ハ`)・゚・。



とりあえず、焼き石・ガラスをワンスタック(64個)と
溶岩入りのタンク(これも64杯分のヤツw)
あとバケツを抱えて
高速道路の出口付近の海岸沿い辺りから
ちまちま埋めていますw
でw手持ちが無くなったら領地に帰ると☆

むっちゃ気の遠くなる作業ですが
やってる本人は結構楽しかったりw(*//∀//*)テヘv


イメージ 5







そうそうwゲーム以外の作業をしている時に
ちょこちょこマイクラ開いておいたおかげで
クァーリー先生のお仕事がひと段落つきましたw

イメージ 2















・・・えらい凸凹ですなぁ(苦笑)
あとでフィラー師匠をお呼びして穴埋めでもしますかねw


そしてwこちらがクァーリー先生の
今回の成果の一部となっております(笑)


イメージ 3














大量に手に入るモンはダイヤパイプで別にしてるし
気が向いたらイロイロ持ち出ししてはいますが
ダイヤ様はそのままの成果ですwヽ(^。^)丿イヤッホーv

・・・これ、幸運付のピッケルで掘ってたら・・・
(それ以上言ったらあかんwww)



自宅領地の地下に開けた大穴に作ったコレクションルームですがw
(丸石&土置き場とも言う)←全部取っときたい派w


イメージ 4














丸石コレクションはこんな感じになっておりますw
焼き石やガラス用は領地地上のチェスト群に入れてあるので
これは完全に眺めて喜ぶだけの為の物です(笑)
意味もなくいっぱい集めるのって
なんだか楽しいですよねぇ~///vウットリ