キレイワールドでマイクラ満喫♪

パート2のプロローグw
考えてる事とかイロイロ暴露編☆



お久しぶりですw
一時期他のゲームにかまけておりましたが(をいw)

やっぱり・・・お前がすっきやねん!!。・゚・(*ノノ)・゚・。

って感じで気が付くとマイクラがやりたくなるので←もう中毒症状(笑)
新ワールドでも作って遊んでみようかと♪♪

つい最近までは工業化をいったん捨てて
バニラ(基本形ですねw)で村人の取引を楽しんでおりましたが
やっぱね・・・飽きるんですよ(^▽^; )"
もっとカラフルな鉱石が見たい!!←宝石大好きw


まぁ、その辺の事情はさておき。


1回MOD無しでのプレイをやったんですが
どうにも味気ないので(苦笑)
新しくなんか入れちゃうよv( ̄∀ ̄*)イヒッ

・・・でも、なんにしよう?(悩)

工業MOD入れた時にIDの重複が原因なのか
結局基本アイテムが作れなかった電気工業を入れるか~w
農業系のなんかをほのぼの遊ぶか~w
新要素満載の大型MODでも突っ込むか~w

いろいろ悩みまして(ー'`ー;)
よし!悩んだ時は全部入れる!(え?!)
もしくは全く違うものをれる!!
という極端な信念の持ち主なので(笑)
全く違うものを入れてみる事にしました♪(^▽^; )"

現在使えそうなMOD関係を吟味中なので
突っ込んでみて全部問題なく動く様でしたら
また記録目的で(笑)マイクラブログ更新していきたいと思いますw



・・・無事にMODが動いたらね?|・ω・`)エヘv