キレイワールドでマイクラ満喫♪ No.0



・・・なんとか入れ終わりました_| ̄|○|||


どうせ新しいワールドで遊ぶんなら~
アレもコレも♪♪(*´ハ`)・゚・。
と、欲張っていろんなMOD突っ込んだのが悪かったのか

動かなくなりましたーw(T▽T)タハー



えっとね。マイクラ1回全部削除して~w
本家ログインからやり直して~w
イクラ本体とスタート用のプログラム入れ直して~w
おっさんは嫌なので可愛い女の子に替えて~(笑)
MODのお母さん!ふぉーじさんも連れてきて~w
使いたいMODを1個入れては起動して~
動いたら次の入れて~・・・・
(アァツカレタ)

結局w
大容量のチェスト(たんす?笑)追加するヤツか、
作り過ぎちゃったアイテムを元に戻す!
ってのの、どっちかが悪さしてるようでした(;ノ Дノ)アウチ


仕方がないので、その二つは今回は諦めます_| ̄|○|||チクセウ



最終的にw入れる事の出来たMODは
・綺麗なワールドをいっぱい追加♡
・敵怖い敵怖い敵怖い・・・わんこタスケテえぇ~w
・作り方忘れた!でもwiki見んのメンドイ!!(こらw)
・石と木まとめて壊しちゃうぞ☆
・死んでも安心!経験値貯金箱!

このアバウトすぎる適当説明で全部わかった人はかなりのマイクラ達人ですな☆( ̄∀ ̄*)イヒッ


さっき、ちょみっとどんな感じになるのか起動してみたんですが♪


うおおおお!!!こ、これが
新しい気候が増えるMODなのかああぁぁぁwww

・・・などと感動しつつ30分ほど遊んで・・・・
なんかおかしいなぁ?;;;
と思って詳しい所(WIKI)見に行ったら

「新しいワールド作る時、ワールドタイプを横文字のヤツ選ばんと出てこないよ~んw」


( Д )     ゜ ゜ ガビチョーン
(デフォルト(いつものヤツw)っての選んでました・笑)

相方「うわw恥ずかしいヤツwww」


リアルにプギャーされるので新しいMODを入れた時は
ちゃんと説明を読むことをお勧めします(T.T ) ( T.T)グスングスン


もうここまで来たらメッチャついでなので
一括破壊MODのツルハシ版の試し打ち(笑)をしました。
・・・案の定設定の変更方法を間違えて
石を破壊できませんでした !l|i|l _| ̄|○ l|!|i|l 
8回位トライして(…そういう熱意はあるんだな)
設定方法を詳しく書いて下さっている有難いブログ様を巡り巡って
なんとか石も破壊可能になりましたw


もう無理wもう疲れたww
新マップとか写真撮影とかドジやらかした内容とか
後日にします┌┤´д`├┘