キレイワールドでマイクラ満喫♪ No.1w




って事で新ワールド作成!!w
さぁ~てwどんな面白い季節になってるかなぁ~(わくわくw)


イメージ 1



・・・・・・・おかしい?
なーんか見慣れた風景にしか見えんのですがぁ?( ̄◇ ̄;)

のちのち、F3ボタンを押すといろんな情報が見れる、
と言うのを知り、バイオームを確認した所
「Beach」と言うこのMOD特有のモンらしいですw
・・・つーかビーチって砂浜??
出だししょっぱなからリゾートスタートですかいww

あとMOD無双のせいでマイクラが動かなくなってしまったので
動かない時は
新品買ってこいや!(;゚ロ゚ノ)ノ゙
というめっちゃ原始的解決方法で何とかしたので(すんなよ)
前に使ってたニャ○子さん風見た目の画像が
どこ行ったか判らなくなりました♪(をいw)

それっぽい新しいのを貰ってきました(。・ ω<)ゞてへぺろ

イメージ 2

モンハ○のキリン装備だそうですw
まぁオイラ大体白っぽいモンが大好きです(*//∀//*)




前からそうですが、自分とにかく敵と戦うのが嫌いなので(苦笑)
普通に遊ぶ時は確実にピースフル(敵が出なーいw)にするのですが
折角綺麗ワールドで料理がちょみっと追加されたしw
今回はゲーム難易度 
簡単(イージー)・普通(ノーマル)・過酷(ハード)
の内、簡単を選んでみましたw
平和モードは敵が出てこないけどお腹も空かないんですよね(;^_^A

って事で!!
初っ端の課題は食糧問題です!!
道具は木を切るMODや石掘るMODでどうにでもなるのですがw
食べ物がないと話にならない・・・┌┤´д`├┘
ゲームモード「簡単」なので餓死する事は無いのですが(笑)
お腹が空いてるとHP減っても回復しないので
間違えて高い所から落ちたりしたらすぐ死にます☆

あとベッドですね~
夜になると敵があちこちから湧いて出てくるので
夜はさっさと寝て朝にしてしまうのが吉w
ベッドはひつじさんの毛がないと作れないので
必死こいてひつじさん探しました(笑)


イメージ 3

1~2周して近くの鳴き声に気が付き
案外拠点からそう離れてない所にいっぱいいる事実が判明。
・・・オチコンデナンカナイサ_| ̄|○|||シクシク


さっさと木材使って簡単なおうち建設~☆

イメージ 4



・・・・仮拠点ですし、どうせすぐに建て替える予定なのですが
敵から命を守る為とは言え閉所恐怖症の自分には
ちょーっと狭さが堪えられなかったので・・・

イメージ 5

ついw真ん中の壁ぶち抜いて外が見えるようにしちゃった☆

えぇ。これのせいでスケさんの良い的(マト)になり
矢に打たれて死にましたけどwww
身を守る家を建てたのに結局攻撃食らってどうすんだよv