雑記

 

 

楽しくぽくぽくと(←オイラマイクラで石掘ってる音がこう聞こえてますw)穴掘ってたりするんですがw

かれこれ5~6年程マイクラやってんだなぁ・・・と思い出しまして。

過去のプレイ記録は別のブログサイトで記録を取っておりますし、いっその事こっちに引っ越そう♪とか思ったりもしたんです。

どうせ1年したら消えますからね(苦笑)

 

 

んで。サルベージ方法をあちこち調べておったのですが

どうも7月以降になればこちらに丸っとお引越し可能のようですv

うぬw引っ越しできることは喜ばしいのでぃすが・・・

 

7月まで引っ越しのこと覚えてられるかなぁ(^▽^; )”

 

誰が一番信用ならないって、

オイラが自身が一番信用なんねぇわ!!(爆笑)