にゃーのマイクラ生活2日目その2w

んで。地下に飽きたので(早っ)
地上に戻ってまたまた領地拡大作戦開始であります!!


イメージ 1

適当に木を切って葉っぱどかして土削って
同じ高さの平地を広げて・・・


イメージ 2


サクでかこってでっきあっがり♪(゜∇^*) テヘ♪
ココは倉庫っつーコトでチェストをいっぱい並べました☆



よーしwもういっちょ掘っちゃうぞ~♪
と、拠点の西側(倉庫は北側)をザクザクっと整地して~


イメージ 3















雑草むしってたら手に入った種と(・・・食えるんか?)
ぶらっとにゃー散歩して見っけたサトウキビを植えましたw


イメージ 4














あとで、どーしても見つからなくて!!(結構凹んだ)
砂漠を求めてあやうく遭難しかけつつも見つけた
サボテンも仲間に入ってますw
サボテンは追加MODのコーティング剤に必要なので
どうしても見つける必要があったんですよ・・・(涙)



そうそうwオイラのこのワールドですがw
ジャングルをちょっと南に行くと突然シベリアになってます(爆笑)
気候的にそれってどうなんよ?(^▽^; )

砂漠求めてひたすらまっすぐ突き進み
真後ろに戻れば拠点に戻れるのでw(原始的・・・)
とりあえず、ずんどこ歩き続けたんですが・・・
どこまで行っても雪しか見えず・・・Σ(´Д`lll)ウソーン

そのうちサトウキビがいっぱい収穫出来たら
紙を作って地図作成してどのくらいの広さがあるか
確かめようと思いますが・・・
結構広そうな気がします。流石はシベリア!(;^_^A