キレイワールドでマイクラ満喫♪ No.16




昨日ちょろっと書いた
モンスターがおにゃのこになるMODの
証明写真です(笑)




まずはスライムw

イメージ 1

スライムは大・中・小とサイズが3サイズありますが
全部同じサイズのおにゃのこです(;^_^A
まぁ無害な小サイズのスライムはぺったん!の音が違うので
その辺で判断しますw




次はゾンビw

イメージ 2

ジーンズ履いたボーイッシュちゃんですね♪
要塞の所にゾンビスポーンがあるので
一番見かけるおにゃのこですw
まw可愛くても容赦なく倒しますけどww←外道☆




コイツは蜘蛛w

イメージ 3

蜘蛛は体の下に攻撃判定があるので
ぴょんかぴょんか飛び跳ねて迫ってきますw
ダメージが無けりゃ~可愛いんですけどねーw(^▽^; )"



みんな大好き匠先生w

イメージ 4

巷で噂のクリーパーカーを着たおにゃのこですw
絶対領域が爆発しそうなぐらいス・テ・キ・w(*´ハ`)・゚・。
近距離で撮影したいのですが
近寄ったらバラバラに吹き飛ぶから無理ーーー!!ww





一番ウザイぜ☆紙魚ちゃんw

イメージ 5

要塞に潜んでるシルバーフィッシュ。
これもおにゃのこになりますが
それでもうっとおしいモンは
うっとおしいんじゃー!!ヽ(゚∀゚#)ノ
何故かわんこ達は攻撃判定がないらしく
オイラが攻撃受けるまでスルーしてくれやがります。
頼むから助っけてーワンコー。・゚・(ノД`)・゚・。



あとメジャーなスケさんとエンダー先輩ですが
撮影しようとしたら死にまくったので
撮影不可能でした!!_| ̄|○|||


まぁ今は行きたくないですが
ネザーにでも行ったらまたおにゃのこ撮影会してきますw