キレイワールドでマイクラ満喫♪ No.19





・・・疲れてたんですかね?
オイラの中でナニカが「ぷちっ」と切れましてww


よし!京都へ飛ぼう!



京都は冗談ですけど(^▽^; )"

あまりに村が見つからないもんでw
え?もしかして村生成アルゴリズムが可笑しいとか?!
そもそも新ワールド作成時に村生成ONにしたっけ?!

とwイロイロ心配になってしまいw
ど、どないしよおおぉぉ!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
軽くメダパニってましたが。


こんな時のた~め~のぉ~・・・・・w
「チートコマンド」w チャララッチャッチャー♪


PC版マイクラではじめてワールド作る時に
このチートをONにしておくと
いろいろ便利なことが出来るようになるんですv
まぁ。オイラは便利にゲームがしたい、と言うよりは
撮影に困った時用に入れておいたんですけどw

・・・・・・・・・・|・ω・`)ウソジャナイカラネ?
(注:誰も疑ってませんww)





まぁやった事は空飛んで村を探して回ったとw

イメージ 1

(上空なうw)

あまりこのチートを多用すると
ゲームに飽きるのが早くなるので
出来ればお勧めしません(;^_^A
ただwMODの具合を確かめたいとか、
動画撮影等に手間がかかるって方にはいいかもですねーw


そんな訳で。村だけ見つけたら座標メモって
さっさと元に戻そうとブンブン飛んで回りましたが。
・・・やっぱ砂漠方面には村はありませんでした(苦笑)
次に村のありそうな草原方面に標準を定めまして。


イメージ 2

なんとか村を発見!!(T▽T)
あ~よかったあああぁぁぁぁっっ。・゚・(*ノノ)・゚・。










オイラはチートを便利に使うつもりはないとか言いましたが。
アレは嘘です♪(え?)


どうせチートにしたんだから!!
ついでに野生のオオカミ捕まえて
ウチに連れて帰ってしまえvvv(*´ハ`)・゚・。

もういっちょついでに
ペットのエンダー先輩と
ゾンビちゃんも呼んじゃえwv(爆)

イメージ 3

なんかすんげぇ大所帯になりましたが(笑)
無事にオオカミを捕獲♪
リード付けて自宅まで引っ張って帰りましたvv
(いやんwゾンちゃん見えねぇww)




チートの詳しい方法は
イクラジャパンwiki様にも詳しくありますので
ご興味のある方はググってみて下さいw