キレイワールドでマイクラ満喫♪ No.21





さてw良く判らん場所に村も見つけたので(笑)
往復し易い様にまた空中道路でも作りましょう♪


イメージ 1

材料はハイvこちら♪
木こりMODで伐採するとちょーっとPCが止まりますが
まぁw強制終了しない程度なので良いですw(;^_^A
この木1本で木材ごちゃwっと手に入るので
物凄く便利ですvv



そして空中道路建設
今日のお供はゾンビちゃんですw

イメージ 2

・・・うん。手品じゃないから
箱に入らなくてもええんだからね?(苦笑)


どうでもいい作業話。
いつもはShiftキー押すの左手の小指なんですが
延々2088個の木材設置するのに小指酷使すると
指がつりますw(^▽^; )" 意外とシャレになりませんw
仕方がないのでShiftキーに消しゴム乗せるんですが(笑)
案外軽いらしく、
気が付くと下に落ちて死にますww





ちょっと珍しい光景に遭遇w

イメージ 3

なんか緑の石で出来た山発見w
バイオーム名「crag」って言う
険しい岩山って意味らしいです


まぁw邪魔だったんで

イメージ 4

思いっ切り穴開けて強引に
空中道路通しましたけど(笑)





さて。地図1枚分道路引いたので
下に降りて謎の木を植えますw

・・・・これがまた意外と時間かかるんですよ(^▽^; )"
木が生えるのは完全にランダムなので
とにかく成長するまで待つしかない。
(スケさんの骨から作る骨粉をかければすぐに成長しますが
ウチはスケさんトラップをまだ作ってないので無理w)



ひ~ま~だ~ね~・・・・

イメージ 5

(おもむろに放火中w・爆笑)
いやだってw暇なんですよwww
でっかい木が生えるまで周りの整地してもいいんだけど
いちいちちまちま木を切るのも面倒臭いしw
植林火災にしちゃえば木関係全部燃えるしぃww


そうこうしているウチに巨大な木が生えましたw
よっしゃw中くり抜いて梯子かけてぇ~♪



イメージ 6

(ぼうぼう炎上中w)

!!!!!ΣΣΣΣゝ(゚Д゚;|||)ノ
やべええぇぇぇ!!
周りの山火事が引火したああぁぁ!!

大爆笑ですねw
やってる本人は真っ青でしたけどww
(こうやって他人事のように書いてるとマジでネタ的に美味しいw)

泣きながら目印の木を切り倒して
もう1度苗を植えました_| ̄|○|||シクシク




・・・こういう時に限ってホントネタって続くんですよね。
苗を植えて30分経っても木が生えなかったくせに
ほんの1分もしないで木が生えまして(笑)

イメージ 7

当然ですよねww
まだ消火し切れてない木材とか葉っぱとか残ってますから
再度炎上w(爆笑パート2)


ひとしきり暴れまくってw(ウチの人ゴメンナサイ;;)
もう自然消火するまで放置じゃ!!(T▽T)
と、お茶淹れに行ったりトイレ行ったりw



結果☆

イメージ 8


・・・・・・・・あ~。無残ですね(涙)
この怒りをどこにぶつけたらいいのやら・・・。・゚・(*ノノ)・゚・。

まw面白いからいいや♪(オチw)