キレイワールドでマイクラ満喫♪ No.24




あけおめ。ことよろっす~♪(≧ω≦)ノシ

・・・とか言いますが。
結局12月31日、1月1日連日普通に出勤だったので
「おはよー」とかナチュラルに挨拶して
改まった挨拶なんぞこれっぽっちもしやしませんでした_| ̄|○|||
そんなもんだよね・・・(´・ω・`)






ゴーレムトラップですが。
とにかく村人が言う事聞きません!!(涙)
押し込もうとしても逃げる逃げる・・・

どうにかしようと悪戦苦闘w

イメージ 1

ロッコに乗せて強制出荷(笑)


イメージ 2

素直に入ってくれないので水流による島流し(笑)



イメージ 3

・・・なんとか中央の村人駐留所に連行、ご招待完了♪


さらにそこから

イメージ 4

ゴーレム収穫施設(笑)まで移送w


イメージ 5

無事に3基作り、ゴーレムもタマに落ちてきますw

イメージ 6

仕事に出かけてる間放置しといたら
こんな感じで鉄が入ってましたv
いやーw苦労した甲斐があったーw(T▽T)





12月のほとんど、ゴーレムトラップ作成に明け暮れてましたが

イメージ 7


ガラスをストックしとこうとちょくちょく北の拠点に行って
砂を集めてましたw


したらw見付けちまいましたvv

イメージ 8

おおおおおお!
これはモンスターハウス確定!!ww


見難いですが

イメージ 9

スケさんのスポーンブロックでしたw
植物系育てるのに
肉骨粉(スケさんの落す骨を砕いて作る栄養剤?w)
が欲しいのでコレは嬉しいですvv


ついでに2個置いてあったお宝箱の中身ですが

イメージ 10

イメージ 11

レコードとか馬の装備関係が多いっすねー
どうせだったら、こう、ごうじゃすにダイヤモンドとか
20個ぐらい入っててもいいのよ?(笑)


よしw今度はスケさんトラップ作りましょうかww







鉄がどの位必要なのか判りませんが
気が向いたら出かける前に放置して鉄集めるようにしてますw

イメージ 12

まだ村の整備とか全く手を付けてないので
やる事が山積みですw(苦笑)
(何故か村人に囲まれるオイラww)






今日のおまけw

イメージ 13

村の守護用に連れてきたペットのゾンビちゃんw
サイズを大きいのにしておいたら
村人と並んでて
辺境の地で見かけた現地の仲良し夫婦
みたいになってましたvv

現地勤務で嫁さんでも見つけたんでしょうかw
(あれ?ゾンちゃんって男??)