キレイワールドでマイクラ満喫♪ No.27







現在ネザーの整地中なう♪

イメージ 1

ただでさえウザイガストがおにゃのこMODで
人サイズになっちゃったので
余計に発見し難いんですよおおぉぉっΣ(´Д`lll)



んで。他にもブレイズの経験値トラップ作ってみたり
ネザー蜂(綺麗MOD追加の敵w)の巣を解体してみたり
村の整備を一挙に行ってみたり。

イロイロやってたんですが・・・

突然
なんか違う事がしてぇ!!( ̄□ ̄;)!!
(自分によくある発作みたいな病気です)

面白いMODないかなぁ~w
と、魔道系のMOD入れていらっしゃる方の動画拝見してたんですが
(工魔クラフトって方のヤツです♪)

やっぱ工業いいよね!!(T▽T)
と言う結論に達してしまいまして;;;(謎現象ww)


ここ1週間、悩みに悩んでおりました。
新しく工業MOD入れたら確実に他のMODと競合して
動かなくなること請け合い☆
ただでさえ10個MOD入れたら強制終了されることしばしば、
という体たらくなPCスペックなので
入れようと思ったら1回全部はずして
新規ワールドからやり直し♪
しか道はなくなると・・・




んでw結局w

黄昏の森MODっての入れちゃいましたv
(なんでやねんwwwΣ(;・ω・ノ)ノエェ)

これ、敵が増えるMODですwwww
戦闘大嫌いなのに何考えてるんですかねオイラv
マジで自棄(ヤケ)起こしたとしか思えん;;

このMOD入れて、マイクラ起動しなかったり
PC頻繁に落ちるようなら
気持ち良くまるっとMOD全入れ替えで
工業を1回からやろうと思ってたのに・・・

問題なく動いてくれてますw(涙)
まだしばらくこのワールドで遊べまくりそうですw(T▽T)


これからしばらくは黄昏の森探索をやっていきますw
以上!報告・連絡でした♪