キレイワールドでマイクラ満喫♪ No.28







しくしくしくしく(ぽてぽてぽてぽて)
えぐえぐえぐえぐ(ぽてぽてぽてぽて)←木材設置音w



黄昏の森におうち建設中なうw(T▽T)

イメージ 1

暗所恐怖症の閉所恐怖症のオイラが!!
建物立てるのが大嫌いなオイラが!!
なんでこんな事してるかと言いますとぉ!!!







~~~遡ること数時間前w~~~



はいwでは早速黄昏の森に突入してみましょう♪

用意するものはこちら☆

イメージ 2

・ダイヤモンド1個
・お水バケツ2杯分
・適当にお花いっぱいw

こうやって水を張ったトコロをお花で囲んで。
水の中にぽーいwとダイヤモンドを放り込みます(マジですw)

すると・・・

イメージ 3

どーん!という落雷と共に異次元の入り口出現ww
ちなみにw雷に運悪く当たるとダメージ受けます(笑)

実はw密かに雷当たらんかなぁww
とか思ってたんですが。
ピースフルにしてたの忘れてましたwwww


一応動画見たりwiki様眺めに行ったりして
適当に斜め読みしてきましたが


イメージ 4


・・・どうやらペットを大量に引き連れて
敵をボコる戦法は使えないようです。

と思っていた時期がオイラにも5秒ほどありましたww


ペット追加MODって
ペットの卵割ると出てくるんです。
すなわち
黄昏の森で卵割れば
ペットウハウハ♡が出来ると!!!




早速黄昏の森にエンダー先輩召喚♪

イメージ 5

先輩w今後ともよろしくお願いしますねww
あwこれお近づきのシルシのスイカですv
(ペット先輩は果物系かかぼちゃパイを食されますw)


さーてwじゃあ探索に必要なモノを拠点に取に行って
先輩連れてワクワクの冒険に出発だー!w








(現実拠点なう)

イメージ 6

・・・・・ヲイコラせんぷぁい。
しれっとナニ一緒に帰って
来てんですかあああぁぁぁ!!!!

信じられん !l|i|l _| ̄|○ l|!|i|l 
ペット召喚すんのにダイヤモンド1個使うってーのに。
つか!!拠点にペット
そんな大量にいらんわ!!!ヽ(゚∀゚#)ノ


無駄なあがきと知りつつ。
先輩先輩。ちょっとその紫のバスクリンに入って
向こうの世界に逝っちゃってくださいよ!!
(どっぽん)←怒りを込めて突き落としw

イメージ 7

(いっい湯~だ~な~♪アハハン♪)

・・・・やっぱこっちから黄昏に突っ込むのは無理なのかよぉ
  • <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>






~~~回想終了w~~~



ってな訳で。他のペットを召喚して
また拠点に逃げられても困るので
出入り口に入れんように保護の為にお家を作成することに(涙)

・・・こんな理由で家建てるの初めてっすよ(ノω`)




ちなみにww

更に無駄なあがきで(懲りねぇなぁww)
拠点にいるペット全員連れて
もっかいバスクリンの中に突っ込んでみましたがw

イメージ 8

はいw気持ち良く入浴するだけで
誰一人向こうに行ってくれませんでしたww

ちくせう(´;ω;`)ウゥゥ