キレイ(+黄昏)でマイクラ満喫♪ No.32







拠点でご飯大量生産ちぅ♪♪

イメージ 1

焼いてるのは牛ステーキと焼き鶏肉でっすv(≧ω≦)b
今まではちまちまスイカ食ってたんですが
気のせいなのか?黄昏の森で作業してると
やたらと腹が減る気がします(^▽^; )"



出てきましたよぉww

イメージ 2

ダイヤ様のお出ましでっすvv
ヽ(^。^)丿イヤッホー
地図で見た時、「でかい山のマーク」を見に行ったのが
当たりだったようでww
「幽霊鉱山」(大)を引き当ててたようです



んで。無心に整地作業やってると
「んぼぉ~」つうか、「ぼえぇ~」っつーか
なんか変な音が聞こえんるんですよ・・・
犬(ペット)の唸り声なのか?空洞音なのか??

でwようやっと音の元凶を撮影成功☆

イメージ 3

あぁそういえば「幽霊鉱山」でしたっけ(苦笑)
「レイス」って幽霊の敵だそうですw
透けてる癖に弓矢攻撃が効きますwww
でもめっちゃふらふらしてるのでほとんど当たりません(ー'`ー;)
滅多に攻撃もして来ないので放置しまくってますvv
あとは五月蠅いだけです(;´∀`)


五月蠅いっちゃー

イメージ 4

この木にくっ付いてる虫
セミですw
蛍と一緒でべしっと叩くと手に入りますが
設置すると・・・ひたすら五月蠅いですw

自分的になんの使い道もないので
いるかこんなモーン!ヽ(゚∀゚#)ノぽーい!!」
って捨てるんですが、
すかさず、わんこが拾って逃げますwwww

まてこらwそれは捨てたんだから
拾うんじゃなーい!!」
って慌てて追っかけて吐き出させます(苦笑)




ホントは平らになるまでとっときたかったんですがw
我慢しきれずに(笑)

イメージ 5

見えてた分の鉱石獲っちゃいました☆


イメージ 6

おほぅvvダイヤ鉱石10個も手に入ったぁww
ネザーでもないのにグロウストーンもあるし
エメラルド鉱石もあるので
ホント宝石箱やーw゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
って感じですvv

さ!まだまだ掘り出しますぞぉ!!(腕まくりっ)







面白ショットまとめ☆

イメージ 7

本当に珍しく出てきた魔女(ウィッチ)の
おにゃのこバージョンw
もうちょっと近くで撮影しようとしたんですが
毒瓶投げられた上にダメージポーションまで投げられたので
泣きながら逃げました。・゚・(ノД`)・゚・。



イメージ 8

同じくおにゃのこMODのゾンビピッグマンw
意外と好きですw
でも金が欲しいので容赦なく倒しますv
・・・ウチのペット達が(大笑い)



イメージ 9

もういっちょついでにww
おにゃのこMODのネザーの黒いスライムw(マグマキューブ)
スライムよりは可愛いですv(*´ハ`)・゚・。