キレイ(+黄昏)でマイクラ満喫♪ No.35





はははwほーれ♪欲しいか?
ステーキが欲しいか?ww

イメージ 1

ペットのわんこと、おにゃのこMODのオオカミが
「ちょうだいw」のポーズしてて可愛かったのでパシャり☆








やっぱり小さな金貨が欲しいので

イメージ 2

もう1個幽霊鉱山(小)を見つけてきて
鉱石獲らずにゴブリン狩り場にしますw
敵が湧き易い様に中を暗くして・・・


イメージ 3

ひぎゃあああぁぁぁぁww
怖いわっっぼけええぇぇぇぇwwww

写真だと見難いかもしれませんが、
ゲーム中だと真っ暗な中に大量に
赤い目だけが光ってるんですよ!!
しかも蜘蛛ばっか10匹以上いるしwww
おめぇらに用はねぇんだよぉ~w(T▽T)




ふと我に返りまして。
幽霊鉱山も壊したし~wナーガも皮剥いだし~w
次なにすっぺかね?

それよりなにより。ウチの近所見通し悪いし
判り辛いし、木が邪魔じゃね?ww

イメージ 4

って事でw相も変わらず放火しまくってるんですがww


イメージ 5

あー・・・・。
木材とか葉っぱとか残骸が空中に残ってて
なんか見た目が汚ねぇなぁ(苦笑)

仕方がないので木こりMODで黄昏の森の木も
一発破壊できるようにしてきました(;´∀`)
(初めからやれよwww)



んでw狙って放火してたんですがww
見付けましたよぉ♪♪

イメージ 6

ほれほれ♪あそこにスポブロとお宝箱がw
(さてwどこにあるでしょうww)


土積み上げて・・・

イメージ 7

(がちゃ)←宝箱を開ける

・・・・・・・(ぱったん=3)閉めんな!ww



ん?お宝箱?
そんなもありましたか??(; ̄з ̄)~♪
(どうしようもないモンしか入ってなかったらしいww)








さて。森林破壊にも飽きたのでw(をい)
次のボスでも目指しましょうかねぇ~w

(えーとなになに?)
次のボスは・・・「リッチ」だそうです。
リッチってーと、あのゾンビの究極進化体っすか~w
なんかでっかいお城の最上階にいるらしいので
上から削って消す戦法は使えなさそうですね(^▽^; )"

んじゃまwリッチさんのお家拝見しに行きますかー♪



リッチさんのお宅建物探訪☆(懐かしいww)

イメージ 8

・・・・・・・・・あ~。なるほど。

これは爆弾で吹っ飛ばしたくなりますわ!(爆笑)

うわwナニコイツw
こんなゴウジャスな城に住みやがってww
最上階から叩き落してーーー!vv

いやねw同じく黄昏の森を攻略していらっしゃる
動画上げてるクラフターの方がいらっしゃるんですけどw
リッチタワー思いっ切りTNTで吹っ飛ばしてましたww



・・・・・とりあえずぐるっと城の周りを見て回りましたが

イメージ 9

出入り口無いじゃないっすか!!!( ̄□ ̄;)!!

なにこの城wwことごとくオイラの神経
逆なでて下さいますの事よwww
もう!攻略そっちのけで
城を破壊しないと気が済まないわ!!ヽ(゚∀゚#)ノw

って事でw
暫く城破壊作業に入ります♪
あ~w出来上がってるモンぶっ壊すのってたーのしーvv








今日の1枚☆

イメージ 10

ホタルが松明替わりになると聞いたのでw
生け垣迷路に行ってホタルを乱獲ww
奪ってきたホタル&宝箱等で集めたホタルを
黄昏の森のおうちの壁に貼りまくってみましたwww
虫嫌いのウチの相方には見せられん図やなぁw(大笑い)