キレイ(+黄昏)でマイクラ満喫♪ No.36







・・・・流石は”黄昏の森”ですねぇw

イメージ 1

見渡す限りの森w

・・・こうw
木とか邪魔だなぁwwと思うと
火を付けたくなりませんか?(まてこらw)




どもw破壊大好きにゃーです☆

イメージ 2

さてw今オイラがどこにいるかと申しますとw


イメージ 3

リッチさんのお家を
ぶっ壊してる途中にいます(爆笑)





リッチさんのお城の構造は

イメージ 4

真ん中にメインの塔が立ってます。
その塔はらせん階段で最上階まで上がれるようになってます

オイラがさっきぶっ壊してたのは(笑)
メインの塔に付属でくっついてる小部屋(?)群です
お宝箱や敵出現ブロックなんかも
この小部屋に入ってる事が多いので
壊すならココですね♪♪(ルンルン♪)


リッチさんは魔道で不死の研究をしていた、
って設定があるせいかw

イメージ 5

小部屋に本棚が詰まってる事が多いですw
(いきなり壁ぶっ壊しました・笑)

お宝箱に入ってる物も

イメージ 6

薬瓶(ポーション)やその材料、
あとはエンチャントしてある武器防具が高確率で入ってます
一応研究品って感じを出したいんですかねぇ(;^_^A



本棚部屋以外は

イメージ 7

・・・・えっとー、ざ、座敷牢?;;
中に入ってたのはスケさんの出現ブロックでしたけどww


他には

イメージ 8

うわっw汚ねぇwww
もーwちゃんと掃除ぐらいしろよなぁ~(ぶつぶつ)




って事でw

イメージ 9

下部分は破壊完了でっす☆(≧ω≦)b





さー♪ガンガン壊しますよぉ~vv(ぱっかんぱっかん♪)

イメージ 10


途中途中スケさんとかゾンビとかアルソック並みに
駆けつけてくるんですがw
オイラの破壊活動を邪魔するんじゃねぇ!w
とばかりに倒しまくります。
ペット達が(大笑い)

どっちが悪役なのか判りゃしねぇww




お宝箱とは違いますが

イメージ 11

・・・このシャンデリア風にぶら下がってるのって
グロウストーンと鉄ブロックとラピスブロックっすよねww
あらやだwプチお宝じゃないっすかv
破壊活動に飽きたらガッツリもらって帰りましょうvv






んでw軽快に壊して回ってたんですが

イメージ 12

あwやべぇw
家主に見つかったwwww

でもそんなの関係ねぇ♪♪(をい)
家主無視して壁壊してたんですが・・・
余りにかまって欲しそうに上の方で
「ごわーごわー」と五月蠅いので
営業妨が・・・げふんげふん=3

ちょっと静かにして貰おうと(笑)
大家さんと交渉しに行きますww

おーいw大家さーんw

イメージ 13


アレ大家さん?やたらと黒いですね?
ハワイ帰りですか?w
それとも誰かに放火されて真っ黒焦げになったとか?ww



後で調べたんですが
(毎回遅いっつーのww)
あの黒いのはリッチの影だそうで。
完全に無敵なので攻撃するだけ無駄だったそうです(T▽T)


結果☆

イメージ 14

ちーん♪www



(ぷちっw)

・・・・・ふっふっふーw
ぜってーぶっ倒す!!!ヽ(゚∀゚#)ノ
(注:人はこれを”逆恨み”と呼びますww)








次回へ続くw