キレイ(+黄昏)でマイクラ満喫♪ No.37




バトル再開!!



はいリッチさんこんにちはw
死んでくださいv

イメージ 1

このカラフルな方がリッチさん本体ですw
しっかりガッツリ、リッチさんの攻略方見てきました!

攻撃方は3段階。
1段階めw
影を出す。・・・コレに引っかかって死にましたよー(T▽T)
タマにあるじゃないっすかw
分身倒さないと本体攻撃出来ない系ww
本体はゴールドの盾をくるくる浮かせて
盾がはがれるまで無敵だそうで;;←これも酷くね?w
魔法攻撃・・・って説明ありましたが
オイラ的にはどう見ても
エンダーパール投げてくる物理攻撃
にしか見えない魔法攻撃(笑)と
炎を打って来る攻撃の2パターン
エンダーパールはガストの熱血バッティングと同じ要領で
打ち返すと盾をぶっ壊せるとか。

まぁとりあえず。階段下に下がって
リッチさんがエンダーパール投球してくるのを待ってる間
ひたすら腕をぶん回し続けて(クリック連打ww)
デットボール食らわせりゃええんですけど♪

何枚かある盾を壊すとあとはもうペットの出番です(笑)
でもその前に。
リッチさん、しもべのゾンビを2体召喚するので
それを片付けるのに苦労します;;


もう写真撮ってる余裕なんてミジンコもないし
狭い階段逃げ回ってるのも圧倒的に不利なので
リッチの間の床ぶっ壊してやりましたw
下に落ちてダメージ食らえばいい!!(呪詛)

したらば。
・・・・リッチさんどこー?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

イメージ 4

あ!あんな森の木の上に逃げてやがった!!

木の上から引きずり下ろすのも面倒だし
リッチさん、動きがエンダー先輩と一緒なので
弓矢で狙い撃ちすると勝手にワープしてくれます

攻撃2段階目から30秒経つとリッチさんMPが切れるようで(笑)
最後は魔法も使わず剣を持って一騎打ちを挑んで来るので


イメージ 2

ペットにフルボッコにされるの図www
ははっざまーみろvv(黒笑み)





そして。リッチさんを倒してもこの怒りは納まらず
怒り有頂天のまま城の破壊工作にいそしみww
(だって城破壊が目的だしぃww)

イメージ 3

ここまでマダラに破壊しましたが・・・
だめだw
オイラの激おこぷんぷん丸はこんなもんじゃ治まらんぜよv


やっぱココは
TNTで木っ端みじんこだよね☆





次の目標!
一旦黄昏の森は置いといて。
現地にトラップタワーを建設して火薬を集め
TNT(爆弾)を大量に作成したいと思います!!

ふっふっふーw他のリッチさん達w
首洗って待ってるがいい!!www
(完全なるとばっちり食うその他リッチさん。可哀想ww)